受注・生産・販売・購買・在庫管理の各システムを有機的に結合させたトータルシステムです。

◇ 受 注 管 理
1;製造指図書を作成します。
2;受注残・納期管理を行います。

◇ 生産管理・外注管理
1;インフレ出来高で原反を厚み・幅・長さのサイズ毎に在庫をプラスさらに原材料及び添加剤を配合比にマイナスします。
2;インフレロスの内容・重量を把握します。
3;日々の勤務別生産量や機械毎の生産量を把握します。
4;製品出来高で使用した原反をマイナス出来あがった製品の在庫をプラスします。
5;外注先の加工賃・ロスの管理をします。
6;バーコードでの入力ができます。

◇ 販 売 ・ 購 買 管 理
1;年間型のシステムで更新(日次月次・請求)が一切ありません。
  更新が必要ないために修正がいつの分でも行えます。管理表・元帳等も今月以前分がいつでも出力できます。
2;請求書の再発行・請求の次月まわしも可能です。
  発行済みの請求書の訂正・再発行が簡単にできます。
  また、ある伝票の請求だけを次月にまわせるなど、得意先の要望に柔軟に対応できます。
3;得意先の支店(店舗)管理ができます。
  得意先の支店(店舗)別管理表・支店(店舗)元帳や支店(店舗)別請求書を作成できます。
4;得意先からの指定伝票にも対応できます。
  どんな型式の伝票にも合わせて打ち出すことができます。(オプション)
5;きめ細かい管理を実現させます。
  売上に関する情報は,得意先別、担当者別の日報や管理表ほか得意先別商品別・商品別得意先別の売上表など多彩です。
  これらによって販売状況を的確に把握でき、利益率を上げるための適切な対策がたてられます。
  仕入についても、管理表のほか買掛金や仕入量によるABC分析表が作成されるなど完璧な管理が可能です。

◇ 出 荷 管 理
1;出荷案内書を作成します。
2;送り状・荷札を作成します。(オプション)

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